生活

GU×カービィのパジャマ!可愛くて着心地いいのでご紹介!

 

gu,カービィ,パジャマ,レビュー

 

5月14日から、GUと「星のカービィ」のコラボが始まりました!

カービィ大好きな息子と娘。

パジャマを2着買いました(*''▽'')

 

可愛い上に着心地もかなり良いのでご紹介します!

 

スポンサーリンク

 

GU×カービィのラウンジセットパジャマ・レビュー!

 

GU,カービィ

 

サイズ展開が豊富

 

触り心地のいいパイル生地に惹かれて、パイルラウンジセットを買いました。

 

価格は2,490円、サイズはXSからあります♪

 

▼左・息子(165センチ・Lサイズ・ブルー)・右・娘(148センチ・Sサイズ・ピンク)

GU,カービィ,パジャマ,ラウンジセット

 

胸とズボンのカービィが可愛いです♪

 

GU,カービィ,パジャマ,可愛い

 

ブルーのパジャマはアイス♪

 

GU,カービィ,パジャマ,ズボン

 

ピンクのパジャマはカービィです(*''▽'')

 

GU,カービィ,パジャマ,ラウンジセット,ピンク

GU,カービィ,パジャマ,ラウンジセット,ピンク,ズボン

 

ズボンの左右にポケットもついています。

 

GU,カービィ,パジャマ,ポケット

 

スマホがすっぽり入るので便利ですよ(*''▽'')

 

サラふわのパイル生地が気持ちいい

 

サラッとした肌触り、やわらかな質感で着心地抜群です!

 

GU,カービィ,パジャマ,着心地

 

ただし・・・

猫がふみふみするとボロボロになります((+_+))

 

▼猫がふみふみした後

GU,カービィ,パジャマ,パイルラウンジセット,猫

 

息子のパジャマは、何度洗っても糸が出たりしていません。

なので、このパジャマの質がどうこうではありませんよ(*''▽'')

 

猫飼いさんは、ふみふみに気を付けてください((+_+))

 

すぐ乾く!

 

パイル生地なのですぐに乾きます♪

夏は毎日洗いたいですよね。

 

梅雨時期のお洗濯も、すぐに乾いたので助かりました!

 

何回か洗っていますが、ヨレヨレになったとかそういうのもありません(*''▽'')

 

スポンサーリンク

GU×カービィのパジャマで心地よい眠りを♪

 

今回購入したラウンジセットパジャマ、オンラインストアではMENのほうに載っています。

ですが、女の子が着ても全然違和感ありません(*''▽'')

 

GUオンラインストアはこちら

GU公式オンラインストア

 

GU×カービィのパイルラウンジセットパジャマ、ほんっと可愛くて着心地いいのでおすすめです(*''▽'')

カービィファンも、そうでないかたにもぜひ♪

 

あなたとご家族が、笑顔あふれる日々でありますように☆

 

スポンサーリンク

-生活

© 2024 ママが疑問に思うコト