ママが疑問に思うコト

ふと疑問に思ったコトをお伝えします。

*

肩甲骨のこりを解消!ニトリのハンディマッサージャーがすごい!

      2017/05/01


「肩甲骨の筋肉を取り外したい!」

肩甲骨のこりは、こんなふうに思ってしまうくらい辛いものです。

肩甲骨のこりがあると、

  • 起床時すでに肩甲骨のこりが気になる
  • 肩甲骨のこりがあって寝た気がしない
  • 肩甲骨のこりのせいで疲れが倍増する
  • 肩甲骨のこりのせいで仕事や家事に集中できない

こういったことに悩まされます。

疲れ

肩甲骨のこりを一刻も早く解消して、朝からすっきりと目覚め、1日を快適に過ごし、夜はぐっすり眠りたいですよね♪

先日、ニトリに立ち寄った時にハンディマッサージャーに目が止まりました。

使用できるように展示してあったので、試しに使ってみたんです。

正直、ハンディマッサージ器はあまり効果を期待していませんでした(・・;)

以前使用していたものがそんなに効き目を感じなかったんですよね・・・。

「どうせやらないよりマシな程度でしょ・・・」

ところが、ニトリのハンディマッサージャーはそんな予想を覆してくれました!

結構長時間使用していたので、

「ねえ、ちょっと長くない?」

と一緒に行った友人に言われる始末・・・。

もちろんすぐに購入しましたよ♪

ニトリのハンディマッサージャーのコスパがあまりにも素晴らしいので、肩甲骨のこりにお悩みの方にご紹介したいと思います!

色々試したけどいまいち肩甲骨のこりが良くならない方はチェックして行ってくださいね♪

スポンサーリンク

ニトリのハンディマッサージャーが肩甲骨のこりに効果的な理由

ハンディマッサージャー

肩甲骨のこりに当てやすいカーブ

肩甲骨のこりは自分の手でほぐすのは難しいですよね。

マッサージ器を使用しても肩甲骨のこりにピンポイントにあてるのは難しかったりしませんか?

ニトリのハンディマッサージャーは、肩甲骨のこりにぴったりのカーブです!

今まで家族にマッサージをお願いしていたのですが、

「もうちょっと右!もうちょっと下!」

なんて言いながら、それでも「そこっ!」って場所は外れていました(泣)

しょっちゅうお願いするのも気が引けるので、湿布を貼ったりストレッチをしたり、時には鎮痛剤を飲んでみたり。

今は家族にマッサージをお願いすることはなくなりましたし、湿布などの出番はほとんどありません♪

ずーっと肩甲骨のこりと格闘してきたので、こんなに快適になるならもっと早く買っておけば良かったと心底思ってます。

スポンサーリンク

ニトリのハンディマッサージャーのすごいところは?

注意

色々な部位がマッサージしやすい

肩甲骨のこりだけでなく、肩、背中、腰、太もも、足の裏にも使いやすいカーブです。

本体のカーブはかなりフィットしやすい角度で設計されていて、こりに当てやすく持っていても疲れません。

デスクワークで辛い肩や腰、立ち仕事で疲れた足の裏など、全身の疲れをほぐしてくれますよ♪

こりや疲れに応じた二段切替式

「はやい・ゆっくり」の二段階切替式なので、こりや疲れの度合いで調節できます。

「こりはそうでもないけど、ちょっと疲れたな・・・」

そんな日には、「ゆっくり」の方を使用すると体が軽くなります♪

2重の安全装置による高い安全性

以前使っていたマッサージ器は長時間の使用で熱くなり、バチンと音がして壊れてしまいました。

ニトリのハンディマッサージャーは、電気ヒューズ&サーモスタッド機能の2重の安全装置付きです。

異常運転による温度上昇を抑え、長時間の使用や電源の消し忘れなどによるトラブルが起こりにくいんです♪

コスパに優れている

どんなにいい商品でも、高価なものを購入するのは躊躇しますよね?

ニトリのハンディマッサージャーは税込み2550円です。

他のものを買うためにニトリに行ったのに、衝動買いで買ってしまったほどお求めやすい価格。

このお値段でこんなに肩甲骨のこりが解消できるなんて、かなりコスパに優れていると思いますよ♪

肩甲骨のこりを解消して快適に過ごそう!

伸びをする女性1

いかがでしたか?

今回は、肩甲骨のこりを解消するニトリのハンディマッサージャーをご紹介しました。

肩甲骨のこりがあると疲労感が数倍に感じませんか?

何よりも、朝起きた時の疲労感はかなり気分を下げますよね(・・;)

ハンディマッサージャーは私にはすごく合っていました。

ニトリにお立ち寄りの際は、ぜひ店頭の展示品を試してみてくださいね♪

肩甲骨のこりを解消して快適な毎日を過ごしましょう!

スポンサーリンク

 - 健康

  関連記事

驚く1
子供の白髪の原因!見つけた時はどう対処すればいいの?

子供の白髪の原因はどういったことがあるのでしょうか? 白髪と言えば、老化やストレ …

緑のじゃがいも1
緑のじゃがいも食べられる?なぜ毒が?どのくらい食べると危険?

じゃがいもが緑になってるとビックリしますよね。 「捨てるのはもったいないけど食べ …

%e6%80%9d%e6%98%a5%e6%9c%9f
思春期の年齢はいつからいつまで?体が変化していく順番は?

「思春期の年齢って何歳なんだろう?」 最近ママ達と話していると、 「息子が思春期 …

女性,お腹痛い1
便秘解消法で即効性のあるものは?すぐ試したい方法7つ!

「お腹が重い」 「お腹が張って苦しい」 「突然痛みがくる・・・」 あたなはどのく …

669770a
R1ヨーグルトはインフルエンザ予防に効果ある?いつ食べるといいの?

「インフルエンザ予防にはR1ヨーグルトがいいらしい」 R1ヨーグルトのインフルエ …

更年期はいつからいつまでなのか1
更年期はいつからいつまで?初期症状の生理はどんな感じ?

「更年期はいつからいつまでなの?」 女性はある程度の年齢になると更年期の始まりが …

女の子お腹痛い1
ペットボトルの菌にはこんな症状が!あなたは大丈夫!?

飲みかけのペットボトルはとりわけ珍しいものではありません。 どこの家庭にもあるも …

%e8%b6%b3-%e3%81%a4%e3%82%8b%e5%8e%9f%e5%9b%a01
足がつる原因と予防法!病気のサインもあるって知ってた?

あなたは最近足がつったことはありますか? 私はもう何年もつっていません。 恐らく …

ヨガ21
ヨガの効果はいつから?頻度は?朝と夜はどっちが効果的?

「ヨガの効果はいつから現れるの?」 健康維持やダイエットで人気のヨガ。 効果はい …

老眼1
老眼はいつからなのか気になる!みんながなるの?症状や対処法は?

「老眼はいつからかしら?」 「近くが見えにくくなってきたけど老眼かな?」 &nb …