健康

肩甲骨のこりを解消!ニトリのハンディマッサージャーがすごい!


「肩甲骨の筋肉を取り外したい!」

肩甲骨のこりは、こんなふうに思ってしまうくらい辛いものです。

肩甲骨のこりがあると、

  • 起床時すでに肩甲骨のこりが気になる
  • 肩甲骨のこりがあって寝た気がしない
  • 肩甲骨のこりのせいで疲れが倍増する
  • 肩甲骨のこりのせいで仕事や家事に集中できない

こういったことに悩まされます。

疲れ

肩甲骨のこりを一刻も早く解消して、朝からすっきりと目覚め、1日を快適に過ごし、夜はぐっすり眠りたいですよね♪

先日、ニトリに立ち寄った時にハンディマッサージャーに目が止まりました。

使用できるように展示してあったので、試しに使ってみたんです。

正直、ハンディマッサージ器はあまり効果を期待していませんでした(・・;)

以前使用していたものがそんなに効き目を感じなかったんですよね・・・。

「どうせやらないよりマシな程度でしょ・・・」

ところが、ニトリのハンディマッサージャーはそんな予想を覆してくれました!

結構長時間使用していたので、

「ねえ、ちょっと長くない?」

と一緒に行った友人に言われる始末・・・。

もちろんすぐに購入しましたよ♪

ニトリのハンディマッサージャーのコスパがあまりにも素晴らしいので、肩甲骨のこりにお悩みの方にご紹介したいと思います!

色々試したけどいまいち肩甲骨のこりが良くならない方はチェックして行ってくださいね♪

スポンサーリンク

ニトリのハンディマッサージャーが肩甲骨のこりに効果的な理由

ハンディマッサージャー

肩甲骨のこりに当てやすいカーブ

肩甲骨のこりは自分の手でほぐすのは難しいですよね。

マッサージ器を使用しても肩甲骨のこりにピンポイントにあてるのは難しかったりしませんか?

ニトリのハンディマッサージャーは、肩甲骨のこりにぴったりのカーブです!

今まで家族にマッサージをお願いしていたのですが、

「もうちょっと右!もうちょっと下!」

なんて言いながら、それでも「そこっ!」って場所は外れていました(泣)

しょっちゅうお願いするのも気が引けるので、湿布を貼ったりストレッチをしたり、時には鎮痛剤を飲んでみたり。

今は家族にマッサージをお願いすることはなくなりましたし、湿布などの出番はほとんどありません♪

ずーっと肩甲骨のこりと格闘してきたので、こんなに快適になるならもっと早く買っておけば良かったと心底思ってます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニトリのハンディマッサージャーのすごいところは?

注意

色々な部位がマッサージしやすい

肩甲骨のこりだけでなく、肩、背中、腰、太もも、足の裏にも使いやすいカーブです。

本体のカーブはかなりフィットしやすい角度で設計されていて、こりに当てやすく持っていても疲れません。

デスクワークで辛い肩や腰、立ち仕事で疲れた足の裏など、全身の疲れをほぐしてくれますよ♪

こりや疲れに応じた二段切替式

「はやい・ゆっくり」の二段階切替式なので、こりや疲れの度合いで調節できます。

「こりはそうでもないけど、ちょっと疲れたな・・・」

そんな日には、「ゆっくり」の方を使用すると体が軽くなります♪

2重の安全装置による高い安全性

以前使っていたマッサージ器は長時間の使用で熱くなり、バチンと音がして壊れてしまいました。

ニトリのハンディマッサージャーは、電気ヒューズ&サーモスタッド機能の2重の安全装置付きです。

異常運転による温度上昇を抑え、長時間の使用や電源の消し忘れなどによるトラブルが起こりにくいんです♪

コスパに優れている

どんなにいい商品でも、高価なものを購入するのは躊躇しますよね?

ニトリのハンディマッサージャーは税込み2550円です。

他のものを買うためにニトリに行ったのに、衝動買いで買ってしまったほどお求めやすい価格。

このお値段でこんなに肩甲骨のこりが解消できるなんて、かなりコスパに優れていると思いますよ♪

スポンサーリンク

肩甲骨のこりを解消して快適に過ごそう!

伸びをする女性1

いかがでしたか?

今回は、肩甲骨のこりを解消するニトリのハンディマッサージャーをご紹介しました。

肩甲骨のこりがあると疲労感が数倍に感じませんか?

何よりも、朝起きた時の疲労感はかなり気分を下げますよね(・・;)

ハンディマッサージャーは私にはすごく合っていました。

ニトリにお立ち寄りの際は、ぜひ店頭の展示品を試してみてくださいね♪

肩甲骨のこりを解消して快適な毎日を過ごしましょう!

スポンサーリンク

-健康

© 2024 ママが疑問に思うコト